ぺんけーす。

ぺんが収納されていないぺんけーすにとってのぺん

方針

何もしたくないということを常日頃より、予々常々思っています。


しかしながら世間の何もしたくないという人々に対する風当たりは厳しいものです。


何もしたくない人々は世間に対しても特に何もしないので、そういった風当たりは原理的に改善されることはないと言えるでしょう。


勿論私はじめ無気力な人々はそれさえ甘んじて受け入れようというスタンスではあるのですけれど、現代がそれをあまりに許容していなさ過ぎると私が思うのもまた事実です。


このブログはそんな、サイレントな人々の存在しえない意志と目的をでっち上げ、独断と偏見とともに撒き散らすために作られたブログです。